ホームページ初心者なのでいろいろ分からない事があるのですが頑張って更新しようと思うのでよろしくです。 基本はゲームの事か部活について更新しようと思います!! よろしくです



移動

ホムペ移動しました!

こっちはなかなか更新できないのでそちらをぜひ!

http://ameblo.jp/miyazakizyura/


よろしくです

サバゲー

今日はフラック戦をやってきました!!


かなり面白かったですが・・・・

人数がちょっと・・・・



だって4人ですよww実質3人


せめてあと2人・・・



神奈川に住んでるので中学生ぐらいの方是非やりましょう!!

そして役割も大体決まってきました!!


僕がアタッカー(突撃)

弟ガンナー兼スナイパー(援護兼守備)

友達アタッカーの援護(突撃の援護)

と大体決まってきました!!

武器は

僕がFAMASU

弟がM4

友達が・・・・なんだっけww

忘れましたww

とりあえず楽しかったです!!

以上で終わります!

では

そういえば新しくブログをつくったのでよろしくです!!

http://taiki8115.jugem.jp/

バトーン

お名前は?? ブログの中ではたいっつあんと語っている!

おいくつ??  あと少しで高校生!

ご職業は??  あと少し!まだ中学生!

趣味は??   サバゲー

好きな異性は??  いまんところいなーいww
       

特技は??   え・・・声がでかい所?


持っている資格は??  英検3級orz

好きな食べ物   いろいろー

嫌いな食べ物   ないかなー

好きな人居る??  今はいない!
        

あなたが好きな人に一言  うーんいないからわかんない・・・・


送り主(以下@の名は?) ヲタ腐人さん!


@の第一印象は??
さあーあったことが・・・・


@に一回やらせたいことは??
しらーん!!

@を動物に例えると??
さあ・・・

@の悪い所は??  
ないかと・・・・

@が子犬だったら拾う??
解らん!


@とドライブに行くなら何処??
さあー

@がもし目の前に現れたら??
あ・・・こんちはー
でスルーかもww

最後の方回答になってないww

まあよろしくー

ちょちょちょ・・・・

えっと・・・・

いきなりですがバトンのまわし方がわかりませーんww



ヲタ腐人さんすいません・・・・・

意を決して聞きます・・・・








どなたか僕にバトンの回し方を教えてください!

お願いします


すいませんでした・・・・


いいわけみたいですが


無視をしていたわけではありません!



どなたかよろしくお願いします!

題名は無い!

題名は無いです!!


えーと何をしたいかというと言われるとわかりません!!ww

そういえばサバゲーに参加できる事になりました!



ちょっと雰囲気とか不安です・・・・


楽しいといいですが!


日にちは
秘密だそうですww



とりあえず終わります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
